スマートフォン版はこちら

静岡県立総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

静岡県立総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の歯科医院、「静岡県立総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0881
住所 静岡県静岡市葵区北安東4-27-1
電話番号 054-247-6111
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

静岡県立総合病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

美紗子 さん / 2014/09/26
手術を受けて間がなく、家族としては少しのことで敏感になり、電話するのも躊躇するなか心よくみていただいたことに感謝です。先生の温かな対応がなによりの薬です。 ありがとうございました。
まこ さん / 2012/09/03
とても体が重くだるくてフラフラしているのに、どの病院に罹って検査をしても異常なしと言われ、困っていました。 5年くらい・・・病院も10軒くらい行きました。でも異常なし・・・ 最後にこの病院に行き、診断をいただくことができました。 その病気の専門の先生ではありませんでしたが、これ以上病院を変えるのは無理でしょうと言ってくださり、診てくださいました。 検査した数字だけでなく、きちんと患者の表情などから全体的に診ていただいていて、とても感謝しています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

静岡県立総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本内科医院 静岡県静岡市葵区川合3-13-11
JA静岡厚生連静岡厚生病院 静岡県静岡市葵区北番町23
金英幸内科消化器科クリニック 静岡県静岡市葵区北安東3-20-18
しば内科医院 静岡県静岡市葵区伝馬町8-1 サンローゼビル6F
静岡赤十字病院 静岡県静岡市葵区追手町8-2
斉藤診療所 静岡県静岡市葵区西草深町2-11
宮下内科クリニック 静岡県静岡市葵区呉服町1-6-7
高橋内科医院 静岡県静岡市葵区本通5-2-8
望月小児科医院 静岡県静岡市葵区追手町1-27
大河内診療所 静岡県静岡市葵区平野1097-39


おすすめ病院の口コミ

  • アピドラさん
    べっく・メディカル・クリニック 口コミ
    高遠先生,親切でよく診てくれますよ。県東部を代表する糖尿病の専門医です。糖尿予備軍の皆様早く受診しよう。なお、サワダ・メディカル・クリの病院に居ります。
  • hatoppiさん
    岸クリニック 口コミ
    朝9時くらいに行ったところ、ほとんど待たずに診察していただけました。
    小さな病院ですが利用者は多いようなので、時間帯によっては少し待ち時間があるかもしれません。
    地元のお年寄りの社交場的なものなのかも?
    金曜には整形外科の先生がいらっしゃるようです。
    常勤の先生(男性、60歳前後?)はおだやかで優しい雰囲気の方です。
    丁寧に説明してくださいますし、質問もしやすいので安心感があります。
    受付の方や看護師の方も感じが良いです。
  • pokoponさん
    徳山整形外科 口コミ
     0歳の娘が、先天性の骨の形成不全で、徳山整形外科に通っていました。
    初めての子育てで、かつ、聞きなれない病名を言われ、不安だったのですが、先生が、必要なことを、的確に、かつ、丁寧に説明してくれるので、安心して、治療を受けることができました。
     また、看護師さん、受付の方、共に、とても親切です。子供が泣いたら、あやしに来てくれたり、足が悪い方の支払いは、呼び出しをせずに、受付の方が患者さんのところまで来てくれたりします。
  • SP SHOGOさん
    国際医療福祉大学熱海病院 口コミ
    地元では唯一の大学病院で設備や診療科目などすべて充実してますから、身近にこういう病院があるととても安心です。病院の目の前は海なので、晴れた日は伊豆の島々が見え、診察待ちの患者さんの心を和ませてくれます。私は外科を受診したことがありますが、先生も看護師さんもとてもやさしくいい方でした。専門医もそろっていると思います。病院も新しいのでとても清潔感がありいいと思います。休日等の急病時でも対応していただけるので助かります。

  • じゃんじゃんさん
    那須田こどもクリニック 口コミ
    先生がとても話しやすくいかにも先生といった感じではありません。
    はきはき物を言う先生ですが嫌な感じではなく、逆に安心感を与えてくれるような先生です。
    白衣も着ていないので、子供にとっては恐怖心なども無くなっていいのかもしれません。
    新生児などの予防接種でも、子供に話しかけてくれるくらい気さくな先生です。
    看護師さんもとても親切でいい感じです。
    ジブリの映画がかかっていたり、キッズスペースもあります。授乳室もあるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

静岡県立総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル